新型コロナウィルスに関する変則勤務のお知らせ

弊社では、新型コロナウィルス感染症拡大のリスクの最小化を目的として、
スタッフの変則勤務の実施について下記の通りお知らせ致します。

今後の行政方針及び状況を鑑みながら弊社の対応を決定していく予定です。
皆様にご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

【実施期間】
2020年4月1日(水) 〜 継続中

【内容】
・在宅勤務を推奨し、2チーム交代での出勤(電話応対のため)を実施しております。
・出張及び外出でのお打ち合わせは、必要最低限の実施とさせて頂きます。
・お客様との面談については、ウェブ会議(オンライン会議)を推奨させて頂くことがありますf。
・保守サポート契約中のお客様においては、通常通り保守サポートをご提供させて頂きます。

【お電話でのお問い合わせ】
変則勤務実施期間中も、通常通りお電話をお受け致します。
担当者が不在の場合は、内容確認の上、担当者よりご連絡させて頂きます。

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